*そうよね…*

ファンクラブに入らないまま、
一般でチャレンジしてみましたが…
当たらない…とにかく、当たらない…💦
K-popのライブ自体、行ったことがなかったので、
行ってみたかったなー😭って、当時思ってました。
人気あるグループだし、私はまだ会う時期ではないってことなのかな…って思ってました。
そう思わないと、凹んで、落ち込んでしまうので…

ライブには参戦できなかったけど、イベントなどに行って、それなりに推し活を楽しんでました✨
その後、ファンクラブに無事に入会しましたが…
それでも何度もエントリーするも当たらず…。
そのまま、ファンクラブは更新していました。
あの当落結果が送られてくる落選メールの文言、
先般(分かる方は、わかっていただけると思います…😭)…って、文字を見るだけで、一気に凹み、しばらくまた放心状態になりました。
すぐモバイル会員のほうのエントリーもはじまるのですが…やはり、FCの先行抽選で当たらないと、不安しかないんです。
あるとき、ようやくようやく私にもお席が用意されたんです😆初めて参戦できることになったライブの席は、ブロックごとの1番後ろでした。
周りをぐるーっと見渡してみると、すぐ横にトロッコが通るのかな?という道が!!
実際、ライブ自体は、ステージがかなり真横に見えて、全体は前のモニターを見ないとわからない感じでしたが、踊っているメンバーを横から見られるなんてなかなかないと思うし、新鮮なので、すごくテンションがあがり、楽しめました💕
アンコールでは、トロッコがすぐ近くを移動してくれて、ファンサをもらえたような気がします👀✨すごく楽しすぎて、あっという間に終わってしまいましたが、初参戦ライブは、とにかく楽しかったです🩵
何より念願の生の会えたSEVENTEENは、ほんとにすごくかっこよくて、素敵すぎました☺️🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?