見出し画像

川崎ナイター4日目

7月5日 金曜日 川崎ナイター4日目 全レース

今日から七夕祭りが開催されてます!
あまり関係ないですが、川崎ナイターのレース名で七夕にちなんだレース名が多いですね!願い事が叶いますように✨

自分が思う期待の馬です、人気馬決着は仕方ないですが、なるべく穴からの馬を狙っています。オッズが出る前の予想なので、人気になっていたらすいません。
上手く三連系を組み立てて高配当を狙うのもありかと思います。
☆をつけている馬の単複、もしくは☆からの
ワイドや馬複BOXなど、上手くアレンジして頂けると幸いです!
頭数は多くても5頭までにしてあり、的中する保証はありませんので、ご了承のほどよろしくお願いします。

ここから先は

425字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?