見出し画像

川崎ナイター4日目

9月6日 金曜日 川崎ナイター 4日目


軸馬と相手(穴候補) 全レース

シンプルに考えて軸馬2頭 穴馬3頭に絞った予想です。
あくまでも、指定ではなく推奨馬候補になります。買い方は単複、軸の馬連やワイド、3連系の参考になればと思います。相手(穴候補)3頭で決まると面白いかもしれないです!
5頭に絞った予想ですので増やした方がいい所はあると思いますので上手くアレンジをお願い致します。

軸     2 1

相手 8.9.6


レースが始まるギリギリまでオッズを良く見てあまりにも低い配当になるならば点数を絞るか見るのも競馬だと思います。

【注】この予想は当たる保証はないので、ご理解ある方のみでお願い致します。

ここから先は

378字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?