見出し画像

川崎ナイター1日目



9月3日 火曜日 川崎ナイター 1日目 全レース


軸馬と相手(穴候補)


今までは軸-相手と記載してましたが、
天候と馬場を考えて、軸穴(相手)-軸穴穴(相手)という形で収支がプラスと的中率を上げる理論なのでそれに見合う馬選びをして考えました。昨日の船橋ナイターで実践をしましたがワイドの的中率が良かったみたいです。


では下の例を良くご覧下さいませ!

馬連フォーメーション○▲-○▲▲▲5点ですが的中した時は正解は1つのみですが配当は高め。基本的に左の○▲の方で1.2着で決まる傾向がある場合は固いレース。

右の穴の▲▲▲で決まるレースは荒れるレースの特徴だと思って頂けたらと思います。

ワイドフォーメーション○▲-○▲▲▲5点
的中した時は配当は安めですが穴がハマった時は3つの配当を総取りして馬連よりも高くなる場合があるので、買い方はお任せします。

また軸2頭の3連複2頭軸や3連単などアレンジして見るのも面白いと思います。

レースが始まるギリギリまでオッズを良く見てあまりにも低い配当になるならば点数を絞るか見るのも競馬だと思います。

頭数が多く出走するレースは的中率の向上の為に相手を増やしてある場所もあるので、パドックや馬体重などを見て増やすか減らすなりアレンジして頂けたらと思います。


【注】この予想は当たる保証はないので、ご理解ある方のみでお願い致します。

ここから先は

205字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?