見出し画像

10月5日 土曜日🐎東京・京都・新潟🐎3会場セット

10月5日 土曜日🐎東京・京都・新潟🐎

  🐎期待馬&穴馬リスト🐎    


期待馬&穴馬リスト 転載禁止です!
堅い配当の場合は仕方ありませんが
どうせなら100円から夢を見てみたいという思いで作りました。


まずは予想であり期待馬&穴馬の意味をご理解いただきますようにお願い致します!

あくまで穴馬は回収率重視を目的として自分が予想して入着しそうだと思う穴馬なので穴の入着率は5%〜15%ぐらいになってて低いとは思います。

興味があれば穴馬の単複なども面白いかもしれません。穴は紐でも配当は跳ねますのでアレンジを加えて見てください。

【注】この記事は期待馬&穴馬予想だという事。
あくまで予想であり的中を保証するものではない事、丸乗りしたい方にはあまり向かない事、それをご理解ご了承の上お買い求め下さい。

ここから先は

1,610字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?