見出し画像

船橋ナイター2日目🏇

船橋ナイター2日目🏇


前日予想なのでオッズ見て配分してもらえたらと思います🙏
個人的な考えは堅い場所だと思ったらケン
ここ荒れそうだな🤔って思ったらチャレンジ
のスタイルなので楽しめるように頑張って参りましょう🏇

券種は人それぞれ

◎★単勝、複勝、ワイド、馬複、馬単マルチ、3連系の参考までに見てもらえたらと思います!


予想印
◎馬券内にもっとも来そうな馬
堅い場合が多く配当は期待しづらい
オッズ次第では買える馬になってたら買う

★期待馬
穴馬になっている場合もあるが、★から紐に流した馬複の方が配当に期待は持てる穴目の軸馬

→紐
3着までに入着を期待してる馬

【注意】
見解はありません。しっかり馬選びをしてますので無理せず楽しめますように✨

【注意事項】

1.馬券購入行為及び馬券購入金額は任意のものであり、自己責任のもとに行うものとします。

2.記事内容は競馬予想であり的中の保証はありません。

3.note代金の返金要請は行っておりません。

4.配信する全ての記事は著作物です。予想記事を利用することにより情報等を、有償・無償を問わず第三者に譲渡や貸与等をする行為は禁止します。


それでは船橋ナイターを楽しみましょう🏇

ここから先は

338字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?