見出し画像

自分用(3月の抱負)

2月は何となく週20hの自己学習と週2以上のダンス練習を目標にしてたけど、学習については毎週15hも学習出来てなかったかな〜ダンスはok!

中途半端に続けるくらいならダンスは一旦辞めるべきかと少し思った時があったが、SEという職業的にも運動不足の解消、フラストレーションの発散、仕事のコミュニティー以外で人と会うなど仕事のパフォーマンスを向上させるためにもダンスは必要だと再確認。無理せず続けていこう。

そしてようやく本題の3月の抱負!もう3月か〜笑
今月はとにかく週20h学習を達成しよう!工数よりも質が大切だけど、そもそも20hの工数は達成しないといけない!通勤学習が鍵を握ってるから頑張ろう✨
ダンスは週2回とダンス練習会の参加!今年は良いペースで継続してるからこの調子だな😎
そして月末あたりには久々の旅行〜恋人と行くなんていつぶりだろ笑
フルスロットで今月は駆け抜けるぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?