見出し画像

自分用(4月の抱負)

3月の目標にしてた週20h学習は達成!✨
4月は仕事・勉強以外にもダンスの方で新チーム結成したり、メインでのチーム練も再開したりと大変だけど、全部やっていこう!!
最近良く思うのが、やっぱり自分は何事も好きなことを我慢せずにやっていくのが良いと思った😎
ダンスのプラスのエナジーが巡って他も全て前向きに行くし運動は健康に良い!やっぱりITの仕事でも身体が資本だから鍛える意味でもダンスは大切!!

その為には休日の過ごし方意識して休日でも仕事の時同様、ある程度早寝早起きをしていこう!
てことで今月の目標まとめると↓
・週20h〜25h勉強
・週3回ダンス練
・休日も規則正しく
毎度同じような目標だけど継続が大切✨頑張ろ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?