見出し画像

自分用(2月の目標と1月振り返り)

2021年からは毎月、月初めに先月の振り返りと今月の目標みたいのをやろうと思います!仕事関連が軸ですが趣味のストリートダンス等にも向き合っていきます!

1月の何となく掲げていた目標が余裕持ってしっかりと仕事をこなすこと。ダンスはとりあえず週2回は練習して続けること!だったので達成しました👍
挙げる反省点としては1月中旬から在宅勤務で働いていたのですが早起き出来ず夜型になり少し甘い部分もあったかなーという感じです。

2月の目標
仕事→新しい案件をしっかりとこなす。自己学習を毎週20時間こなす。(通勤学習をフル利用する)
ダンス→週2回の2時間練習と基礎トレを週3回以上行う!(何もしない日は週に一回まで!)
こんな感じかな〜会社勤務になるから先月の反省点は自然と解消される!
無理は良くないけど、目標は高く持って1日1日大切に今月も頑張ります!そして楽しみます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?