見出し画像

魔女裁判予告編と映像たまに作る兄貴。

我らが劇団TremendousCircusの公演、魔女裁判が阿佐ヶ谷シアターシャインにて、2020/4/1-4/5の日程で上演されるわけですが、予告編映像が出来上がったので、見てやってくれ。

もちろん音楽は俺が書いたサントラから使ってるんですが、じつはたまーにこうやって映像もつくってます。撮影からやるわけじゃないので、フライヤーとか既存の画像を組み合わせるスライドショー程度のシンプルなやつですけどね。

俺がサントラやってる公演では、実は毎回予告編作ってたんですよ。
せっかくだから過去作品も見てくれ。

「フランケンシュタイン(2019)」

「La Barbe Bleue -青髭- (2018)」

番外編「Frightful Monsters (フランケンシュタイン主題歌) MV」

そんなこんなで、まずは是非魔女裁判にお越しくださいませ…なのですが、
ご時世がご時世なので、健康第一でお過ごし下さいね。
命あってのモノダネです。

魔女裁判予約はこちら
https://ticket.corich.jp/apply/105773/007/

ところで、こんなくらいの映像なら作れますんで、俺に案件振ってみないか?
お安くしときますぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?