見出し画像

私は2022年を簡単にしか振り返れない側の人間です。

こんにちは。でぃーだ(@Dee_bbyS)です。

せっかくなので(紅白歌合戦を見ながら)2022年を振り返ろうと思います。



…といってもスワローズはリーグ2連覇したのにもかかわらず、今年は(このnoteを除いて)9本しか書いてないんですよ。
その内の5本は開幕前に書いたものであるため、振り返るにも振り返れないのが正直なところですね。今になってめちゃくちゃ反省してます。

年始に「昨年は最低でも月1本の更新を行うことを数値目標としていましたが、今年もそこは最低限の数字として意識しつつ、今年は余り何かで縛ることもなく、自由に更新出来ればと考えております。」と意気揚々と書いていたはずなのですが……。

https://note.com/dee_bbys/n/n1ac7d48f5c76


その一方で、4月にスワローズ2軍が茨城県守谷市に本拠地を移転するという話が出た際には、発表の2日後に現地視察も行うなどかなりアクティブに動けたのではないかと思っております。

…こちらも色々と動きがあったので更新しなきゃいけないのですが…。


そして、実は昨年秋頃からまだ世に出していない(上に色々な兼ね合いで世に出せるかすらも分からないような)ネタをいくつか準備しているので、来年はそういったものも含めて、今年よりも多く発信出来るように頑張りたいですね。


最後になりましたが、これだけ更新が少なかったのにも関わらず沢山の方に読んでいただき、本当にありがとうございました。

「note 2022年の記録」より
(※記録取りまとめ後に1本投稿したため、正確には9本+このnoteです)


これだけの方に読んでいただいていた事実には驚いたと共に純粋に嬉しかったですし、この数字を見て来年こそはもっと頑張ろうと誓いました。

ということで来年も何卒宜しくお願い致します。



もし良ければサポートを宜しくお願い致します。 いただいたサポートが次のnoteを書くモチベーションになります!