見出し画像

楽天アフィリエイト3月の報酬☆

こんにちは♪

遅れましたが、3月の楽天アフィリエイト報酬の結果です(╹◡╹)

今月も5000円突破には至らなかったですが、ほぼ放置でこれなら上出来ですね👍

これからもほったらかしで増やしていってくれることに期待しましょうか😅


4月も楽天さんお願いいたします🙇‍♂️

アフィリエイトはすぐに増えることはないので、こうしたコツコツと成果が出ていくものです。


物販、アフィリエイトなど多方面からの収入源の確保は大事ですよね😁
かと言って、よく分からない投資や危険な物は手を出さない方がいいですね😱

私の性格的にギャンブル性の高い物には手を出さないので、安定的にできるものだけに手を出しています^_^


先月から少しずつ投資信託も始めましたので、そちらの方も投稿していこうと思います😚


セミリタイアを目指す長い道のりの序章ですが、皆さん見届けていただけると幸いです😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?