見出し画像

20年間ありがとうございました

皆様こんにちは。京都の手作り時計店DEDEGUMO(デデグモ)です。

DEDEGUMO八坂店は2022年1月30日をもちまして閉店する事となりました。
代表が八坂の地にメタルファクトリーとして立ち上げをしてから約20年、皆様に本当に大切にしていただきこれまでご愛顧いただきました。
心から感謝申し上げます。

DEDEGUMOは、昨年より今後の実店舗の在り方などを何度も熟考してまいりました。
来年実店舗は当面DEDEGUMO祇園店一本に絞り、オンライン販売等の充実を図り新しい販路の開拓などを行っていきたいと思います。
クラウドファンディングでは、DEDEGUMO店舗を残す為に沢山の方々にサポートしていただきました。祇園店はこれからも残すべく努力してまいりますので、引き続き宜しくお願い致します。

「2022デデグモ福袋企画」、12月15日予約販売開始の時計には下記の祇園と八坂のお店をイメージした時計を販売いたします。
八坂店卒業ということで、このモチーフをデザインできるのも今回限りです。

画像1


八坂のあの丸窓がDEDEGUMOのイメージでもありましたね。
少し寂しい気がしますが、DEDEGUMOのファンでいて下さっている皆様に最後の思い出としてお迎えいただけたら嬉しいです。

12月15日、夜21時より予約販売開始となります。
12月15日は他の限定デザイン時計も販売となりますので、また明日以降ご紹介してまいります!

DEDEGUMO八坂店は年明け1月30日まで営業してまいりますので、お近くにお立ち寄りの際はどうぞご来店くださいませ。
(注:営業時間10時~18時、火・水は定休日です)
引き続き宜しくお願い致します。


(追記)
実店舗変更に伴いまして、2017年~2020年発行の旧メンバーズカード(紙タイプ)記載の電池交換1回無料/機械式オーバーホール1回無料は2022年1月30日をもってサービスを終了いたします。該当カードをお持ちのお客様は期限までにご利用ください。宜しくお願い致します。


DEDEGUMO OFFICIAL WEB SITE https://dedegumo.jp/
DEDEGUMOオンラインショップ https://dedegumo.shop-pro.jp/


よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはDEDEGUMOの新しい商品開発の為に大切に使わさせていただきます。