見出し画像

TV出演!

皆様こんにちは。京都の手作り時計店DEDEGUMO(デデグモ)です。
来週水曜日(2月16日は21:50からの放送)に朝日放送テレビ(ABCテレビ)の「ココイロ」にDEDEGUMO祇園店と代表が出演いたします。
*訂正です。放送時間、21:54ではなく21:50からです!!

「ココイロ」さんでは毎週一つの地域にフォーカスして、月曜日から金曜日までお店や企業さんの紹介をされています。
来週は京都・東山区の特集という事で、祇園店を取り扱っていただけることになりました。
先日テレビ局の方が撮影にいらしたのですが、代表がアニバーサリーウォッチを組み立てしている様子を撮影されました。
どんな様子で放送されるのかとても楽しみです。
普段は下記のようにアニバーサリーウォッチを組み立てします。

過去に何度かテレビ取材で放送されたDEDEGUMOですが、朝の情報番組や昼のバラエティ番組がほとんどでしたので、夜の時間帯の方法は初めてかと思います。

前回テレビ出演は3月の「京都知新」さんでしたね。

「ココイロ」さんも関西圏の放送になりますが、沢山の方に見て頂いてDEDEGUMOを知っていただけたら嬉しいなあ~。そしてアニバーサリーウォッチも沢山の方に知って頂けたらもっと嬉しいなあ~。


そうそう。
アニバーサリーウォッチ。
コンセプトもデザインも自信もっている時計なのですが、なかなか販売に広がりがなくてこれからもっと攻めて販路を考えていかなければと思っています。
ご結婚カップルさんに是非お勧めしたいのですが、昨日下記にようなニュースを目にしました。

 東京大学の仲田泰祐准教授らの推計によりますと、新型コロナの影響で経済的な不安が大きくなったことや出会いが減少したことなどによって失われた婚姻数は2020年と21年で合わせておよそ11万件に上るということです。

11万件とはすごい数ですね。ブライダル関係事業者も大変そうです。
そういえば、白川沿いでご結婚カップルさんがお着物を着て撮影をしている風景も以前のように多くは見かけなくなりました。
はやくコロナが終息することを願うばかりです。

来週になりますが、またツイッターなどでお知らせいたしますので関西圏の皆様は是非放送をご覧いただければと思います。
宜しくお願い致します。


DEDEGUMO OFFICIAL WEB SITE https://dedegumo.jp/
DEDEGUMOオンラインショップ https://dedegumo.shop-pro.jp/

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはDEDEGUMOの新しい商品開発の為に大切に使わさせていただきます。