【雑記】体調が本当に悪い

クラクラする。喉が痒い。熱い。
味覚はある…けど、舌先が痺れてる感覚がある。
……一回もかかってなかったのに、まさかそんな。
納期が近い作業があるのに、からっきし頭が回らん。

自分はめっきり外には出ないが、土曜日は違った。
だけど日曜と月曜は大した症状はなかった。
今日だ。原因と思われる行動と発症にラグがある。

ただの重い風邪だと思いたい…けど、
嫌な予感が止まらない。
俺は著しい体力不足を抱えている。
反〇〇思想は一切ないけど、単純に病院と注射が嫌いで予防も未経験。
いや、死ぬのは最悪良いとして……作業が進まないのが気に入らない。

身寄りもない。終わったか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?