夏休み

私の夏休みはまだ来ていません

お仕事的にお盆におやすみがとれずずれこんでいます

でもでもちゃんと夏休みはあります!

何しようかな〜〜

コロナでやれること限られすぎているし

コロナとかなかったとしても友達と何ひとつ夏休みかぶっていないので旅行もいけないし

…いやいや

コロナのせいでお仕事ずれこんで、その影響で夏休みもずれ込んでしまったのよ

けっきょくコロナたんか…

コロナたん本当にタイミングが悪いぞ

私的絶対今年じゃないのよ

コロナたん。。

一人旅にでも行こうかしら

あんまり人が行かなそうなところ

行かなそうなところって言ったあとに地名あげると失礼になってしまうわね。

……。

あまり人が行かなそうなところはやめよう

味のある、通な旅行先に行きたい

どこがいいかな〜

四国か知床か三重に行きたい

行けるかなーー

行けないか〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?