MBTI診断って自己評価だよな

「コミュニケーション能力が非常に高い❗️ムードメーカー、盛り上げ担当‼️」

その時は俺も捨てたもんじゃないなって思ったけど考えてみればあれって自分が自分をどう思っているかでしかないことに気づいてガーン(ガーン)

怒りっぽい/お金が大好き/気が使えて優しい/モテる(自称)をアルファベット4文字でプロフィールに堂々と書いちゃうのか、そんなおっかねーことできないよ

MBTIだけお互い知ってる状態で初めて会ったとして全然違うじゃねーか、みたいなことが起こりうるよな、離れていれば離れているほど損しそう

根暗は自尊心診断テストになっちゃうな俺はKTFRでいいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?