見出し画像

【小倉11R関門橋S】全頭診断+買い目

このnoteではについて徹底分析した厳選レースとなっております。
早速、見解について書いていきます✍

▼予想記事の構成
[記事について]
1、レース傾向分析
2、展開想定での有利馬と不利馬
3、能力指数(全頭)
4、総合指数(全頭)
5、期待値
6、本命、対抗、単穴、激アツ馬
7、買い目(馬連、ワイド、3連複、3連単)
と7パートの構成で、自分の予想に組み込みやすいスタイルです。

[ででの予想スタイル]
アナログ×デジタルを融合させた二刀流!
1、🔍レースとパトロールをチェックし、展開の有利・不利をチェック
2、💻30のファクターから能力指数を算出
この2つから、期待値を算出して最終結論を出すスタイルです。
※競馬予想初心者から中級者まで、必ず役立つ情報が満載です。
※買い目も掲載させていただいていますが、買い目を考える事も競馬の醍醐味だと考えています。
※データ中心の構成ですが、見解もしっかり記載しております。

◆レース解説

小倉競馬場は、その小回りと平坦な特性により、ローカル競馬場の中でも一際特色ある存在。
この競馬場のレースは4コーナーのポケットからスタートし、最初の1コーナーに向かうまでは完全に平坦なコースを進みます。
第1コーナーで約3メートルの坂を一気に駆け上がることになり、この点が大きな特徴の一つ。
その後のコースはゆるやかな下り坂となっており、馬たちは加速しやすいコースレイアウト。

特に注目すべきは、勝負どころとされる3~4コーナー。
この区間はスパイラルカーブとして設計されており、馬たちはスピードを落とすことなくカーブを駆け抜けることができます。
最後の直線は平坦で、長さは約300メートルと短め。
このため、レースはスピード勝負になりやすく、仕掛けるタイミングが非常に重要なポイントとなります。

コースの特性を活かした騎手の技術と馬の能力が、勝利へのカギ。

◆展開想定

🔻展開有利馬リスト

ここから先は

2,136字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?