見出し画像

3/15 高円寺いちよんにて(FB転載)

昨日は、高円寺いちよんお越しいただきました皆様ありがとうございました。
満員御礼、のりおさんはるみさん、これまでありがとうございました🙌
そしてこれからもよろしくお願いします💚BON VOYAGE✨

CDやポストカード買ってくれた方もありがとうございました!!

演奏した曲

やつらの足音のバラード/かまやつひろし
ムーンライト
風の彼方のハーモニカ
Don't know why / Norah Jones
たしかなこと
ドアをあけて

列車はゆく
SUKIYAKI / Chet Atkins ver
BON VOYAGE
祈り
オモイデバス
おんなじ夢
You've got a friend / Carol King
風の中に
太陽系を真似て

アンコール
イマネカタイナベサ/ Bijelo Dugme
夜をくぐり抜けよう

、、、

そして、先日のバースデーライブが無くなったことから、まだまだ誕生日が続いているような感じで、差し入れやプレゼントやお心遣いをありがとうございます。

外国のイチゴのチョコレート10枚とか、美味しいレーズンやピーナツの入ったチョコボール、お酒を飲まない甘党、というのをもしかしてわかっていただいているようで、嬉しいやら恥ずかしいやら、ありがとうございます🙇‍♀️笑

そしてハリケーンサリーのサリーさんトットさんもサプライズで来てくださったり、しかも可愛すぎるたくさんの雑貨やコジコジのマンガやドラゴンボールの靴下にTシャツにお花もいただいてしまいました。ありがとうございます。🙏💓

よい夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?