見出し画像

渋谷で生の落語を見てきた


きのうの夜は、生まれてはじめての生の落語を見てきた。
ユーロスペースでやってるらしい!!という素敵な情報を教えてもらって、ずっと見てみたかった古今亭文菊さんの落語を見に行ったのですが、
それがもう本当に素晴らしくて、
ただただ、圧倒されたのでした。

ただただ凄かったです。
いいものを見せていただき、あんなに笑ったのに、心がスンっとして、シャキッとして、そのあとの日常まで変わってしまうような。そんな瑞々しい体験だった。愉しかったなぁ。

今日はレコーディングの続きを。
GOKのコンデンサーマイクで。コーラス録り一曲終了。今月末でひと段落が目標!
珈琲休憩は最近手にした、頑丈な、でも古ーいこのカップで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?