那覇 BAR TAGにて FB転載

昨晩12月2日は!
はじめての那覇のBAR TAGにて!!
足を運んでいただきました皆々様、アルバム買ってくださった皆様、ガーニーさん、あけみさん、本当にありがとうございました🎉🙏💖

いやぁ、昨日も楽しかったです!!

自分で書くとあれなのですが(笑)マリナコール(マーリナ、マーリナ、っていうような感じのやつ)が、起きるという、、。恥ずかしいやら嬉しいやら、ありがたい夜に感謝です🙏

オモイデバスという曲には、アルバムでも実際に合いの手が入っているのですが、
昨夜は自然発生的に、本場の合いの手を皆様に入れていただき、感激でした。

沖縄で録音したアルバム。沖縄の風の中で、ふたたび演奏できて嬉しいです。grooveで録ってよかったなぁ。

さて!!今夜は、早いもので最後の夜となりました!!

アルバムを録音したLive house grooveにて!!
録音メンバーの、ホールズさん、ガチャピンさん、エンジニアのゆきひろさんがPAもしてくださるそうで、

ぜひ、足を運んでいただけましたら嬉しいです🙌🌟お待ちしております!!

12月3日(日) 浦添groove
Open 19:00/Start  20:00
Charge ¥2,500 (要ドリンクオーダー)
辻村マリナ with ガチャピン&ホールズ

場所:浦添市勢理客2-18-10 B1
電話: 098-879-4977

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?