見出し画像

Day 8 #30DaySongChallenge

天気が悪いとテンション下がりますね。

Day 8: A song about drugs or alcohol

彼女の“Modern…” / GLAY

GLAYはそろそろ全曲Spotifyで配信してくれ...

この曲、別にドラッグについてもアルコールについても書かれてないけど、歌詞に

君の " Sex, Drug, Rock'n'roll "

って出てくるしいいかなって。

彼女の”Modern..."、GLAYの中でもトップクラスに好きな曲です。

何年か前に仙台(仙台ではない)であったライブの時、アリーナの一番うしろ側の席でちょっと落胆してたんですが、この曲の時にアリーナとスタンドの間の通路をメンバーがゴンドラ?で通る演出があって、その時にHISASHIがもうマジで目の前に来て死ぬほどテンションが上った記憶があります。最高かよ。やばい。

ギターを始めたばかりのころもこの曲弾きたくて練習してたし、まぁいろいろ思い出が多い、エモい。


今後のクリエイティブな活動に使わせていただきます!