見出し画像

Day 6 #30DaySongChallenge

今日は天気あんまり良くなかったですね。

Day 6: A song that makes you want to dance

Caught In A Mosh / Anthrax

ライブ行っても踊ることなんてなく、ヘドバンしたり推しジャンしたりモッシュに突っ込んだりなのでちょっとむずい。

悩んだ結果がこれ。Anthraxといえばな曲ですね。アルバム1曲めのAmong The Livingよりこっちのほうが好きかな~。

思わず跳びたくなり、サークルピットを走り回りたくなる曲です。

そして、what is it? caught in a mosh!! って一緒に叫びたい。

開幕のギターでテンションがあがり、ベースラインでまだかまだか!みたいになる、そしてドラムのあとにぐわあーーーーってなります。語彙力よ。

音楽としても、まぁ普通にドラムとベースが重くて気持ちいいし、リフもかっこいい。

聴いてたらライブ行きたくなってきた、行きたい!!!

スラッシュメタルなのに楽しい、この曲はそんな曲です。聴いて。


今後のクリエイティブな活動に使わせていただきます!