見出し画像

Day 9 #30DaySongChallenge

寝かしつけ、自分が寝がち。

Day 9: A song that makes you happy

ハローハロー / みき from AIKATSU☆STARS!

大正義新条ひなきちゃんのソロ曲です。

多幸感につつまれますよ。

個人的に新条ひなきちゃんの話はアイカツ! #147 輝きのルミナスが一番泣きましたね。

渋谷109っぽいビル(確かiogとかいう名前だった)にViVid Kissの巨大広告が掲げられたところはもう...

この曲自体は#169が初出ですが、ひなきちゃんにこの曲とか、最強ですよね。

元気いっぱい私に ハロー そのままでいいよって
楽しもうよこのまま ハロー 私のライフ
そうよ もっと私に ハロー 笑顔でいたいから
晴れた空見上げて ハロー 笑顔のサイン

やばい。


今後のクリエイティブな活動に使わせていただきます!