答えあわせ

さて、昨日のクイズの続きです。
わたしは何色のギターを買ったでしょう!というどうでもいいクイズの答えです!!!

せいかいは




じゃん!



\  白です!!!  /

真っ白に紺色のフチでかわいい。



アコギといえば木目のある王道なやつが1番かわいいでしょ!なんて思ってましたが
この白を見た瞬間「これしかねぇ…!」と運命を感じてしまいました。

見た目かわいいのでモチベ上がりますね!


最初のチューニングでさっそく4弦切りましたが…
めちゃくちゃ凹みました。
しばらく部屋の隅っこで体育座りしてました。

幸い、初心者セットの中に替えの弦が入っていたので、友達に聞きながらYouTubeの動画を見ながら半泣きで張り替えました…
上手ではないもののそれなりに出来ました…

そして、新品なのでチューニングが無限に続きます。
6弦から1弦へ…
終わったらまた6弦から…
引っ張りながらチューニング…

4往復くらいしてやっと終わりました…

今日は弦が切れるハプニングが起きたので、チューニングをして少し音を鳴らす練習をして終わり!

とりあえず毎日さわることを目標に頑張りたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?