見出し画像

とし、あけた?

見出し画像はマックでカフェラテを頼んだ時にカップに書かれてた顔?ぽいもの
意味があるのかどうかは分からないけど、なんか「もう、こないからねー」みたいでかわいいって思っちゃったので写真撮ってたんだよね・—・


しばらくnoteを更新してないうちに2023年が終わっていて2024年になっていました
はやいなぁ、はやい
去年も一応【1年間の目標】を立てていたんだけど、ほとんど達成できていません。

目標、とは

今年は小さい目標を月ごとに決めてぼちぼち進めていこうかなぁ

•美味しいものをたくさん食べる
•たくさん寝る
•自分を大事にする
•ちくちく言葉を使わない

くらいゆるくいきます。

そういえばね、髪を
約1年ほど伸ばしていた髪の毛をばっさり20㎝ほど切り落としました。

おかえりボブちゃん


これだけ切るとお風呂もドライヤーもセットも何もかもが楽すぎて…
今までわたしよく頑張ってお手入れしていたなと感心します…

もう伸ばせねぇよ…
今年はボブで駆け抜けます…

2024年は月1はnote更新したいね、がんばれ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?