ただいま

へへ、帰ってきました~
いきなりアカウント消してびっくりさせちゃってごめんなさい(土下座)

ちがうの、あのね、聞いて
本当はすぐ戻ってくる予定だったの
それが色々(わたしの凡ミス)あって大変だったの
ほんとだもん、、、

まぁでも、ちゃんと戻って来れてよかったね!

前よりももっともっと気楽に更新していきたいと思います!



半月ほど入院していて、昨日やっとお仕事復帰したらお客さんに「死んだかと思った」と言われました(^-^)

残念ながら、死ぬ病気ではありません!
なんなら病名もついてないしお薬もありません!

ただ、昔から肝臓が悪く
人より疲れやすい、ストレスに弱い、
ちょっと無理が続くと黄疸が出てぶっ倒れる、程度です!

病名がついていないのがとても厄介だなぁとは思いますが、お薬が出ないので良しとします!
うまく付き合っていくしかないです!
頑張ります(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?