前回続き

完全にノートを忘れてた日々でした

えっと前回は、秘密がなんなのか

まったく相手の女性は教えてくれず、、

その後1ヶ月たったぐらいだろうか、

話してくれた。

17の時に出会った人と

19歳の時に籍を入れたがそれを

公表していない。今でも一緒に暮らしているが

当時は飼われているような状況だったと言った。

いわゆる部屋に閉じ込め、ほかの接触を断絶しまるで洗脳のような行いだと。

婚姻後は、その縛りから解放されたのだが

どうやら興味がほかに移ったらしく

家に帰ってこなくなったりする日が増えていき

悩んでいたとのこと。

ちょっと細かい部分は書けないのだが

その根源には、とある宗教がからんでいたりする。

婚姻する前に彼からの勧誘でその宗教に入信したのだったという。

色々な話を聞き、引き込まれていくことに。

ここから色々こじれていく。

家出、不動産屋にいく、部屋を借りる、半同棲、

宗教の勧誘、離婚手続き、慰謝料、別れ

と内容満載ではあるのだが

このくらいにしてこの話はフタをしておこうかな…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?