見出し画像

久しぶり更新

最近バタバタというか
身の振り方で慌ただしくなっており
ひとり派遣切りするから
業務をまかなえとか、違う業務を兼務しろとか
他の部署空きがあるから手を上げたら
優先してなんて話が
手を上げてないのに名前上げられたり



なんて
中途半端な会社って
こう派閥的、攻守的組織改革という名の
人を追い出すとかが水面化に行なわれる。

なんか
やる事、なす事、昭和だなって感想。

数年前に出世を断り
あれから出世の階段無くなって
登り道ないんだけど

違う砂利道はめっちゃ
下り坂。
とにかく歩んでるんだけど、
砂利道は砂利道で
舗装されてないから前に進むのも大変。
って感じ。

今は、また階段あるんだけど
登る?前よりこの階段大変だけど

みたいな状況。

悩み事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?