痺れ症状

5年前から足の痺れに悩まされている。

最初は会社の帰り道の電車の中。

足の裏が痺れて。

分かりやすく記載するならば

正座した時、あしが痺れるやつ!あれが

両足の足の裏だけピンポイントに発生したのが

はじまり。

ほんと最初は10分から20分くらいだった。

頻度も2、3日置きぐらいだったので

あまり気にしなかった。

翌週からどんどん感覚が短くなる。

さすがにこれはおかしい!?

会社の人も家族も検査したほうがいい!

すぐさま、まずは

脳神経外科へ。

状況を説明し、すぐ脳CTを取りましたが

以上無し。良かった、いや原因分からず

次は整形外科へ。

レントゲンを撮ると、腰椎が少し気になるけど

痺れとは関係ないと。

紹介状もらい次は、神経内科だ。


神経内科では大学病院の為、ひととおり検査した。神経伝達測定など初めて体験する検査も。色々検査したが、結果原因わからず。パニック障害を患っていたので

なかば、パニック障害からの症状で

片付けられてしまった…。

個人的には納得がいかない。

知り合いの伝手で某有名な整体の先生のところへ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?