見出し画像

こんばんは☾⋆
美容アクセサリー作家のNOBです💎♢


今日は、
わたしが今チャレンジしている
Beauty Japan 2024 GIFUの
ガイドブック個人ページに載せていただく文章の
〆切日でした!

ずっと考えていたのに
ちっともまとまらず最終日を迎えてしまい🙄

今日は午前も午後も仕事があったので
隙間時間に文章を考えて考えて

それでも納得のいく言葉が見つからず
泣きべそをかきながら夜を迎え...🥹

〆切1時間半前にやっと
送る事ができました🥹✨🙌💖


前回の提出物は
期限を過ぎてしまい
メールをいただいてからの提出だったので

なるべく早く
と思ったものの

納得の言葉が見つかるまで
考え抜けたわたし👏💕

〆切を守れたわたし👏💕

に、💮🙌💖


明日は、
2月から販売スタートする写真のリングを
プロのカメラマンさんに撮っていただきます🥰

とーーーっても
楽しみです🥰


NOB💎♢



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?