見出し画像

ガイドブック撮影📷

おはようございます🌞

𓊆かわいいを一緒につくろう♡𓊇
美容アクセサリー作家のNOBです💎♢


今日は、
わたしが今チャレンジしている
Beauty Japan 岐阜大会のお話し🇯🇵✨💖

1月30日に
ファイナリストが全員載る
ガイドブックの撮影があります📷✨

応援してくれる方々だけでなく、
時には県知事や企業の社長等
普段届くはずのない方々の手にも渡るような
ガイドブックだそうで

楽しみ半分、
納得のいく自己表現ができるかな🫣
と不安も半分です🫣


先日メイクをしてくださる担当の方と
電話でお話しをする機会がありました

「撮影までに一度会う時間がつくれたら
そんな良いことはない❗️」

とお話しをいただきましたが、
うちからメイクさんのおうちは1時間半

『迷う、、🙄』

平日は
自分の仕事と家事と家族と過ごす時間で
いっぱいいっぱいの中
Beauty Japanのスピーチを考えたりで

行けるとしたら
子連れの土曜日、、

『迷う、、🫠』


2歳と8歳連れて
片道1時間半
現地で2〜3時間


『迷う〜〜🙄🙄😵‍💫』


1時間電話でお話ししている間に
頭をぐるぐるした挙句
行く事に決めました🥹🙌✨


大会当日前の事前審査の中で
苦手な事がいろいろあって、
そもそもスピーチも苦手🥹


     今のわたしで
\がんばれることはがんばろう‼️/

と決めて
今日はメイクさんに会いに行く当

迷っていることを
とことん相談させていただいて、
ノリノリでガイドブック撮影に挑めるわたしに
なるぞーーーっ😍🥰


緊張(?)のせいか
3時に目が覚めて
noteをかいています🙃


これから
2歳のお弁当をつくって
(アレルギーで外で食べれるものがほぼない)

子供たちが起きてくるまで
アクセサリーつくりします🥰💎♪✨🙌


NOB💎♢꙳⋆˙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?