見出し画像

プレゼン大会(行けんかったけど)

おはようございます🌞
𓊆かわいいはつくれる𓊇
美容アクセサリー作家のNOBです💎


昨日は
Beauty Japan OBのみなさんの
プレゼン大会でした✨

うちを出る1時間前まで行く気満々だったけど、
息子の喘息が悪化。

強い薬をのませたら
幼稚園へ預けれるかも。。

迷いに迷ったけどこの状態で行っても
ずっと息子が心配なまんまな私で参加することに
なっちゃうなって思って

諦めておうちで息子の看病
(ゼコゼコしてるけど元気👶)


参加したみんなの写真や動画、
感想をシェアしてもらって

わたしもプレゼン大会の会場を
全力で経験したかったなぁって
羨ましい気持ちになったけど、

参加できなかった人のためにしてくれた
みんなのアクションが
とってもありがたくて嬉しくて、

胸が熱くなった❤️‍🔥


みんなの前向きな波動が伝わってきて
改めて『よしっ💪』って気合いが入った💕


わたしはBeauty Japanにエントリーして
ファイナリストになれたことで、
26名の素敵な仲間と
たくさんのご縁に出逢えました❤️‍🔥✨

みんな本当にありがとう❤️‍🔥
BIG LOVE❤️‍🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?