見出し画像

新作リングを商品化するまで

こんばんは🌗✨

𓊆かわいいはつくれる𓊇
美容アクセサリー作家N O Bです💎♢

今日は新作リングへの想いを記録します💍✨

数ヶ月前に
久しぶりにリングのオーダーをいだたきました。

久しぶりのリング制作で
何度もバランスをしっぱりし
そんな中で出来たのが 𓊈eight ring𓊉 ⬇︎

お客様のご要望とは違ったので
自分用にして着けてみたら、

手元がかわいくって愛おしくって
耳元のアクセサリーとは
一味違うトキメキ😍💎✨

改めてリングの魅力にはまり
eight ringに合わせて
大粒タイプの two ringも出来上がりました💍✨

嬉しくって毎日着けていたら
いろんな方にお会いする度に
リングを褒めてもらえて、

「欲しい〜❣️」って
言ってくださる方がみえて
商品化することになりました🥰


久しぶりにリングを楽しんで、
リングって

"わたしのトキメキ100%"

どのアクセサリーよりも
自分のために着ける感が大きいなぁと
感じました💎💍✨

今日も、
リングの煌めきに
うっとり💖

NOB💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?