見出し画像

かわいいは美容液

おはようございます🌞
𓊆かわいいをつくる𓊇
美容アクセサリー作家N O Bです💎♢

昨日、最近出会った友人が
アトリエ兼ショップへ
ララアップとアクセサリーを見に来てくれました💖

彼女には
もっと自分をこう見せたい!
もっとこうなりたい!
でも、どう表現したら良いのかわからない!

と言う想いがありました✨

「こんなのどうかな?」
と提案させてもらったアクセサリーたちが
とっても魅力を引き出せて、

「すごーい❣️」
「かわいい❣️」
「キャーっ❣️」

気持ちが昂って
お顔の血色まで良くなるお客様❤️‍🔥
最初よりもお目目もぱっちりして
お顔もすっきり✨
(かわいいは美容液💖)

そして
その変化にますます大喜び🙌💕

この、
お客様の魅力を引き出せて
ますますかわいくできて
お客様がとっても満足してくださる感じが

あぁ〜嬉しい❣️楽しい❣️幸せ❣️


わたしが生み出したモノ(アクセサリー)が、
こうやって人のお役に立つこと💖

わたしの特技が人のお役にたって
お金を受け取れること💴✨

お金で欲しい物が買えたり
やりたい事ができたりして
経済を回せているなぁって思える事❤️‍🔥

循環 ♾️

ただ巡るだけでなく
Happyでエネルギーを拡大させながら
循環していくことに


わたしも満ちます💖

素敵なトキを
ありがとうございました🙇‍♀️💖


NOB💎♢





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?