ようたろうとか

画像1 余裕な時は絶対にようたろう。ようたろうじゃなきゃだめ。ちなみにようたろうは一度しか会ったことがなくて顔も覚えていないはとこの名前。
画像2 デコポンのシールを作ったけど多すぎて切る気がしない。ちなみにもう一枚同じものを印刷してある。300個近くできるけど、いつそんなに使うのか私にはわからない。
画像3 多肉植物。死んだ。というか、殺してしまった。ちなみにこれはもう庭に捨てて、いま、このバケツにはダイソーで買った150円の造花が入っています。150円だって気付かなくてレジで「これ150円ですけどよろしいですか?」って聞かれてよろしくなかったけど「はい」としか言えなかったやつです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?