見出し画像

2022年頃までの劇的な大浄化・大変容《意識のシフト》

"情報の共有"
2017年から10年程度は激変の時代!
約30年位費やして新しい高次元の地球世界の誕生を迎えられるようです。

ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、みなさんと共有させていたただきたいと思います。
正しいか正しくないかではなくて、どう感じて自分はどう選択するかだと思います。
ご興味がある方はぜひ。

あらゆるネガティブなものが表面に現れ、大掃除、大浄化が個人・社会・世界・地球全ての領域で行われていますね。
今いろんなところで起きてますね。

この良くなる為の変化の過程では…

価値観や世界観の見直し、困難や努力と精神的成長が求められていて地球の波動の上昇に合わせて、自分の波動レベルを十分に高めておけば、浄化の為の現象として起りそうな三次元世界での天変地変や疾病・精神病・政治経済社会体制の激変等何が起こっても、無事乗り越えることができます。

利己的、自我意識から、ワンネス・全体・宇宙的・真我意識へと観の転換・切替えることです。

進化エネルギーが臨界点に達する頃から急速に地球の波動が微妙になり、やがて

『すべての想念が急速に現実化してくる』

未来は、集合としての私たちの瞬間瞬間の選択によって定まっていき、その選択に大きく影響するのが、意識の在り方です。

本格的に始る地球と人類の次元上昇・大浄化を乗り越えて、2022年頃までの劇的な大浄化・大変容を経て、

輝かしき新時代が始まる2026 ~ 2032年 ~ 2038年 ~ 2040年頃まで周期的に生じる統合の宇宙時代へ向けての心の準備を。

心を鎮めて意識を宇宙に向け、根源の世界に想念をチューニングしていく練習を繰り返し行っていくと、やがてワンネス感が湧き大宇宙の心とつながり、本来の能力が発揮されてくるようになると思います。

急速に浄化現象が活発化し本格的に地球の次元・波動上昇、浄化が始まっています。

私もほんとに日々チューニングをして練習を繰り返ししていて大宇宙とより繋がっていくよう集中していきます∞

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾