見出し画像

Tシャツ

お腹減ったのでぇ作業いったん止めて
ご飯食べる準備して

『んーーーー』って背伸びして足伸ばしたら
何か足にあたってビックリ∑(OωO; )

机の下に~今朝旦那氏が着てたTシャツ(笑)

ズボンはちゃんとベッドの上やのに(*´▽`*)

Tシャツだけ
ちゃんとたたんで机の下(笑)

隠してるのか?
それとも、トラップ??(笑)

(。 ー`ωー´)んーーー

意味不明な行動(笑)

相変わらず変わった旦那氏です_( ._. )_ペコ

#Tシャツ
#ぽーい
#トラップ
#意味不明
#ちゃんと置かないと
#洗濯しないぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?