見出し画像

感謝♡

昨日、本当は専門時の仲良し4人組w
で松山ご飯の予定だったけど・・・・

最近、若干
体調崩し気味の私( ノω-、)
昨日に限って熱を出して・・・
3人でご飯行ってもらうことに

めっちゃ大好きな3人やから
ちょっと寂しいなぁ~と思いながら

最近ハマってるセカオワのDVD観てたら

アカネチンから電話∑(OωO; )
ご飯屋のクレームwかと思いきやw

『玄関の鍵開けテー(*´▽`*)』
とのこと・・・・

全く意味が分からずw
me 『私、今西条よ?』
アカネチン『うん』
me 『西条の家?』
アカネチン『うん』

もしかしてと思いながら~扉あけると
松山にいるはずの
アカネチン・綾chan・玉chanが∑(OωO; )

結婚のお祝いと言うことで
笑顔の素敵な美女3人が
わざわざ松山から西条に
届けに来てくれました( ノω-、)

最初はテンパりすぎて、何のことか分からなくて意味不明なことを
言ってたけど( ´(00)`)ブヒ


3人の顔見て話してたら
なんかウルウルしてきて
ヤバかった(´,,•﹏•,,`)

仕事後でみんな疲れてたやろーに
本当に本当にありがとう♡♡

嬉しすぎたよぉ~♡♡♡

今回は一緒にご飯できんかったけど
来月はイッパイ話そうね♡♡

みんな大好きだぁあああ(。>﹏<。)♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?