見出し画像

BODIES BODIES BODIES 死体 死体 死体

「BODIES BODIES BODIES」鑑賞。

恋人たち(男女、女女)の中に殺人鬼がいる疑心暗鬼ものというベタ設定なのにサイコーやった。なぜなら恋人の言葉じゃなくスマホ検索、承認欲求やSNSで書かれてる事が皆の真実で、まずはスマホ確認が先という 草。
そう、愛してるならスマホを渡せるはずだから。

真実はいつも一つ(スマホの中 TikTokで)!

実はこの映画 現代若者風刺コメディ(大人目線)というジャンル味。だからこのホラー風映画を、怖くなかった、とかスラッシャーにはいまいちという感想はいまいちなのですよ。

簡単に人間関係が壊れていく瞬間ってあるよね。仲良いグループに見えて、実はあの人とあの人は以前憎しみあってたり、まだ気がある元カノいたり浮気相手いたり…と。人間関係が壊れていく地雷だらけの映画。

この設定だといくらでも作れるので(面白くなるかはまた別)早く日本でもリメイクするが良い。アイドルユニットの合宿中にセンター候補の子が殺されるという掴みのリメイクとかどうだろう?スマホの中身には年齢詐称、整形にスレ立て書きこに裏垢の事実という修羅場いけまっせ!

"Daddy AF" Slayyyter trailer song

とんでもない歌詞なので各々調べてください。
"Daddy AF"=I feel daddy f●ck だってさ。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?