見出し画像

スーパーデラックスコンバーチブル

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ビフの糞まみれの車のモーションスタチュー。

画像1

ちょくちょく(でもないけど) 買わせてもらってるアメリカ雑貨屋さん「キャンディタワー」で見つけたビフ・糞・カー。とうとう「バック・トゥ・ザ・フューチャー」での商品化するものにネタが尽きたのか?どうしてこんなものを?はっきり言って超欲しい。

画像2

画像3

どの角度から見ても糞まみれだね。これ、お酒飲みながら悪ノリで作ったでしょ ぐらい 糞まみれだ。サイコー。ちょっと世代的にはジャイアンやのび太の鼻くそを彷彿させるオブジェ・クオリティ。

画像4

でも、できれば糞が取り外しができて 普通の車としても楽しむことも可能だったら良かったのに。

調べたら取り外し可能のミニカーならあるみたい画像5

画像6

ちなみに映画内でビフが乗ってた車はフォードのスーパーデラックスコンバーチブル

画像7

ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?