見出し画像

今後の日本をタロットで見てみました

今日までお盆休みでした。
明日からとても気が重いです。

それにしてもこの夏は、政治と宗教とか、オリンピック関連の贈収賄とか、なかなかすごいことになっています。
このままで日本は大丈夫なのか、かなり不安です。

このままで日本は今後どうなるのか(左)、そして、
個人としてできることは何か(右)を、
アカシックタロットで引いてみました。
(*心配を軽減するために、私的にカードを引いてみただけですので、ご了承ください)

左は、「自宅(ここで言う国家)やビジネスを立ち上げるまたは立て直す段階。偉大な何かへの途上段階である。」
右は、「今は、素晴らしい実りをもたらしてくれる段階であり、仲間との出会いがあるかも。力強い支えがあることを感じよう」
というカードでした。

「仲間」というのはたぶん、「私と同じような心配をしている人たちがたくさん居る」、という意味かなと思います。

何だか大丈夫そう・・・

こうなると良いなという願望がカードに出てしまったかもしれないのですが、行方を見守りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?