見出し画像

映画監督サンのホロスコープ

ファンの方ごめんなさい。

週刊誌を読んでいて、
映画監督が女優をいじめたり、共同生活させるなど過酷な準備をさせたりしている、という記事がありました。
しかも、引用されているインタビュー記事では、当時若手だった女優を「いじめた(笑)」と書かれています。

私は職場でパワハラに遭っている(いた)ので、いじめには敏感になっています。
いじめのある環境では幸せな作品は生まれないと思うし、いじめをする人のホロスコープにも興味があるので、
失礼とは思いつつも、ホロスコープを見ちゃいました。
単なる占いですので、ご本人の性格を表すものではありません。

スクリーンショット 2022-01-13 204955

・太陽と水星が双子座。射手座火星とオポジション。
頭の回転が速く、お喋り。二つ以上を求める。考えを表現するのも得意。
大胆で冒険心の強い火星からの影響を受け、かなり攻撃的。頭の回転の速さも相まって、相手を言論で攻撃したり強く説得したりする傾向が見える。

・月が蠍座
時間を忘れて没頭し、深く追及する。激しい感情が沸いてきたり、強い嫉妬や執念を持ったりすることも。
この辺りは、監督に向く資質でしょう。

・木星乙女座、海王星と天王星が木星に対してコンジャンクション
整理とか、効率の良いやり方が得意。海王星と天王星が木星に対してコンジャンクションなので、スピリチュアルな面も持ち合わせているし、トレンドを作る傾向もある。
芸能界に向く資質ですね。

・ノースノードがうお座
完璧を目指す傾向が見える。

・金星と土星がノーアスペクト(マイナーアスペクトはあり)
若々しさをずっと保ち、美を追及できる。
ルールや常識に縛られずに活動できる。

・アスペクトは、全体にソフトアスペクトが多い
全体に、火星が作るオポジション以外は、トラインとセクスタイルが目立ちます。
コンジャンクションはありますが、木星絡みで、あまりネガティブな影響にはならない感じです。

出生時刻が分からないので、もしかしたらACやMCとスクエアを作る天体があるのかもしれませんが、
惑星同士だけ見ると、スクエアがなく、ネガティブなハードアスペクトがほぼありません。
才能があって運も良くて、いろいろ順風満帆に行くかた、のように見えます。
だからこそ、火星オポジションの影響が大きく、他人を攻撃してしまいがちになるのかなと思いました。
頭の回転が速いので、ノロい他人を見るとイライラするのかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?