見出し画像

JMAライトワークス機関誌「Therapy」

ライトワークスで講座を取ったら、機関誌Therapyが郵送されてきました。
季節ごとの発行のようです。

画像1


でも見れるようです。

薄くて小さい本なのですが、かなり内容が充実していて、読み応え・見ごたえがありました。

今号の特集は、質問ごとに向いているカード です。
「自己理解に向いているオラクルカード」といった紹介が掲載されています。

スプレッドの紹介もあります。
今回は「来年の一年間の運勢を見る」スプレッドでした。

オラクルカードを使って自己分析するコーナーもあります。
「2021年を振り返る」
がテーマです。
「できるようになったこと、できなかったこと、乗り越えたこと」などを書く欄があります。

私は、
 加齢による腱鞘炎・めまい・立ち眩み
 人生初のパワハラに遭う
 コロナ太り
 仕事の波が異常に激しかった。
 公私ともにめんどくさいことを押し付けられがちだった

など散々な年でしたが、

 占いの研究を進めることができた
という実りもありました。

この結果を元に、明日、来年私の力になってくれるカードを一枚引きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?