見出し画像

完全にSNS疲れでした&披露宴に呼ばれなかったことについてタロットに聞いてみた

皆さま
お久しぶりの投稿です。

完全にSNS疲れでした。
Noteはとても優しい媒体なので、もちろん、意見が違うなどは、原因ではありえません。
皆さんのSNSを読んでいるだけで時間が過ぎ、他にもエネルギーも使い果たしていて、投稿+閲覧をしばらく止めていました。

SNS疲れの状況はあまり変わっていないのですが、久しぶりに投稿してみます。また、皆さまのNoteも訪問させていただきます。

SNS疲れとは全く関係ないのですが、
先日、職場で仲が良いと思っていた人の結婚式に呼ばれなかったことが、分かりました。
再婚でワケアリだということもあってか、職場で呼ばれたのは、一人だけでしたが、その一人にもならなかったのか~~~と思うと、かなり残念でした。

ヘキサグラムで、今後の彼女との関係を、見てみました。
念が入っていたのかもしれませんが、わりと予想通りの結果が出てきました。

「私が、結婚式に呼ばれなかったのが残念だと思うのは、自然な気持ち。
ただ、相手の状況はそんなに良いわけではない。
「何かやって欲しい」という仕事の依頼が来るかもしれないので、
忙しいなどと言ってしっかり断ること。
手柄を横取りされるなど、嫌な思いをするかもしれないから。

自分にとって大切な関係ではないので、基本、優しく無視すれば良い。」

と読み解きました。
タロットは正直に教えてくれる相棒になってくれていると、あらためて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?