見出し画像

ザ・マップオラクルカードで一日の運勢&Yodについての解説英文

【「ザ・マップオラクルカード」で一日の過ごし方】

「龍神カード」を毎日引いてはいるのですが、あまりにも毎日ポジティブすぎる内容なので、落ち込んでいる時・頑張らないといけない日 専用 にすることにしました。

画像1

「ザ・マップオラクルカード」で一日の過ごし方を聞きました。

画像2

「考えごとはできるだけせず、一人でゆっくり過ごそう」というメッセージが出ました。
ちょうど昨日、美しい半月を見れたので、今日も愛でようと思います

【Yodについての英文記事】

私はホロスコープ上、Yodという逆三角形(クインカンクスと60度)があるみたいで、調べてみました。

日本語で調べて、あまり情報が出てこなかったので、
英語で調べました。

https://www.yourtango.com/2019328482/astrology-definition-yod-zodiac-sign-natal-chart

英語だとちょっと詳しめの情報が出てきたものの、
ピンと来ない内容でした。
「疲れ知らずの労働者であるか、または、困難な性格を持っている」
と書かれています。
どっちなんだ?と思うのですが、どちらもアリで、
困難だからこそ、頑張っちゃうのでしょう。
私は常に、怠けることばかり考えて、逃避してますが。

赤い線の箇所は、自動和訳で意味を解釈できなかった箇所です。

画像3

下記が自動翻訳です。分かりにくいものの、何とか意味を取ることはできました。

画像4

・「意味することができます」 can→「意味する可能性があります
・「誤解や」 feel misunderstood→「他人に誤解されていると感じたり」です。misunderstoodなので、「誤解する」ではなく「他人に誤解されている」になりますね。

出生チャートにヨードを持つ有名人は、ダイアナ妃、カール・マルクス、パブロ・ピカソ、マーサ・スチュワードだそうです。

さらに日本の芸能界では、
http://www.horoscope-tarot.net/natal/asp/h.html

画像5

だそうです。
悠仁さまもお持ちのようです。

石橋さん、新庄さん、酒井さん、ASKAさんあたりを見ると、かなり自由奔放な感じも受けます。
酒井さんとASKAは薬物という共通点があります。生きづらさを感じて、ストレスが溜まりまくって、薬物に逃げちゃったのかなと想像します。
イチロー、野茂、織田裕二は超ストイックです。
ショコタンは、子供の頃いじめられて相当苦労したみたいです。人気芸能人になり、辛い経験を世間に伝える、社会貢献をされていると思います。

占い全般に言えることですが、
良い方に活用できるかどうかは心がけ次第、といったところでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?