見出し画像

来年の自分へのメッセージカード

JMAライトワークス機関誌「Therapy」に掲載されている方法に従って
来年の自分へのメッセージカードを引きました。

まず来年したいことを思いのままに書き出します。
そして、「来年が充実した一年になりますように」と願いを込めてメッセージカードを引きます。

余程くたびれているのか、昨日引いた「今の自分へのメッセージ」と似たカードが出てきました。

画像1

「静寂の中で真実の自分を探せ。生活のペースを落とし、魂のささやきに耳を傾けよ。
真実に沿った生き方をするにはどうしたらよいのか、私に対して誠実でない人にはどう対応するのか、考えよ」

自分にとって何が大事なのか考えながら、少しのんびりと過ごすと吉、ということになりそうです。
確かに2021年は、いろいろバタバタでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?