見出し画像

今年一年、誠にありがとうございました

皆さま、今年一年、誠にありがとうございました。

私は今年、noteを始めました。
皆さまの記事を読ませていただき、勉強させていただいたり、励まされたりして、
noteを始めて良かったなと思います。

今日、大晦日の晩を過ごすのに、どんなカードを思い起こしたら良いかなと考えました。
Hermitのカードを選びました。

画像1

Radleigh ValentineさんのAngel Wisdomタロットのカードは、
明るい感じです。

以前は意味が分かりにくくてあまり好きではなかったカードだったのですが、
最近、熟考することの大事さを感じ、好きになりました。
今年一年を振り返りながら大晦日の晩を過ごそうと思います。

皆さまも、どうぞよいお年をお迎えください。
今年一年、お付き合いいただき、誠にありがとうございました。
来年も、できるだけ毎日書いていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?