見出し画像

今年は「水瓶座生まれの人にとって幸運の年」だったのですが・・・

2020年12月19日~2021年12月29日に木星が水瓶座(一時期逆行あり)で、
今年は「水瓶座生まれの人にとっては12年に一度の幸運の年」とのことでした。

ところが、私にとっては、ここ数年で明らかに一番サイアクな年になろうとしています。

二周前に木星が水瓶座だった年も、サイアクな年でした。(一周前はほぼ変化のない年で、それほど良い年ではありませんでした)

どちらも、価値観や人生での優先事項について深く考えさせられる出来事が起こりました。
二周前の木星水瓶座の時は、結婚について価値観を転換せざるを得ない年でした。
その後価値観を変えたところ、運勢が好転しました。

もしかしたら私にとっては、価値観の大転換を迫られる星回りなのかもしれません。

今回の木星水瓶座でも、価値観が変わった後、運勢が好転すると良いなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?