見出し画像

ルーンで占ってみました

月1回の投稿になってしまっています。
もともとズボラで頑張ることができず、お久しぶりになってしまいます。

最近、タロットもしてはいるのですが、質問によってはルーンのほうが自分に合っているような気がして、ルーンも多用しています。
まだ石は買っていないのですが、買っても良いなと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今まで電子ピアノで習っていたのですが、アップライトピアノを買うことにしました。
契約し支払ったのですが、勿体ないような気がして、キャンセルすべきなんじゃないかと思ってしまい、ルーンに聞いてみました。

・底=今の自分=ベオーク(育てたい)
・キャンセルした場合=左=未来がユル逆(終わる)、結末がウィン逆(望んでないことが起きる)
・キャンセルしなかった場合=右=未来がイス(膠着状態)、結末がイング(実りあり)

キャンセルの方にはネガティブな状態のカードのみが出たので、キャンセルしないほうが良いということになりました。

ただ、キャンセルの側にイス(膠着状態)が出たのが気になりました。

このカードを出した2日後に分かりました。
現物は島村楽器で見て買い、1週間程度で配送可能になるという回答をもらっていました。が、このカードを出した2日後に「新学期で混みあっていて、3週間かかる」という連絡が来ました。
これが、未来の「膠着状態」を表しているものと思われます。

もうしばらく、楽しみに待とうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?